仕事やめて人生について考えた

日々のことをつらつらと

因数分解

さてさて、因数分解です。いや急になんですかって話なんですが、いやぁー最近のモヤモヤの正体を結局自分自身でもわかってないんじゃないかなって言う問題。わかってないことにずっとモヤモヤしててもしょうがないから、もっと何が問題なのか何にモヤモヤしてるのかじゃあどうしたいのかって言うことをもっと言語化しないといけないんじゃないかなと言うことに気づきました。

と言うわけでちょっとずつ、自分の気持ちを因数分解して言語化中。少しずつ頭の中を整理して霧が晴れるようなそんな感じにしていきたいなと思っております。

 

さぁー今日も1日がんばるぞー